スマートフォン版はこちら

美山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山県市の歯科医院、「美山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2259
住所 岐阜県山県市岩佐1470-2
電話番号 0581-52-2378
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アサヒ歯科医院 岐阜県山県市高富1090-2
つちだ歯科医院 岐阜県山県市岩佐88-1
西村歯科 岐阜県山県市高木983-1
辰野歯科医院 岐阜県山県市高富1624-1
トノウチ歯科 岐阜県山県市高富2397-1
歯科村上医院うつくしやま分院 岐阜県山県市富永421-1
おの歯科医院 岐阜県山県市東深瀬714-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • セイコさん
    早野歯科医院 口コミ
    院長も衛生士も対応が丁寧で説明もわかりやすいです。治療も丁寧で安心して通院できます。スタッフさんもお話ししやすくて楽しいです。
  • コウさん
    早野歯科医院 口コミ
    院内が清潔で設備が整っていました。
    お水も飲めるし、スリッパも抗菌処理がされていて安心できました。
    スタッフの方も対応が親切ですし、先生も丁寧に診てくれました。
    なるべく削らない治療方針が気に入っています。
  • pukupuku3さん
    たなせこどもデンタルクリニック 口コミ
    院内はやさしい色使いで、治療を受けながら見れるアニメの流れるモニターがあったり、おもちゃが用意されていたりと、こどもが楽しめそうな配慮がされています。先生や歯科衛生士の皆さんも、かわいいエプロンを着けていて、いかにもお医者さんといった印象を受けません。親がそばについて座れるような長いすが、各治療台のそばに用意され、先生から分かりやすく治療の進め方について説明を受けることができるようになっています。
  • いのちゃんさん
    桜桃歯科 口コミ
    みんなテキパキ働いてます。優しい先生です。ちなみにわたしはホワイトニングしました。インプラントも良いらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル